「ほっ」と。キャンペーン
6月7日は開店時間を20時に
こんにちは。
今週の日曜日6月7日はスジャータの営業時間を
20時からに変更いたします。
尼崎浄水場であるイベントに参加してきます!
e0029155_6104994.jpg
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-06-01 06:11 | コーヒーとお酒 Sujahta
北の椅子とさんでお話し会します
ちかぢか和田岬の『北の椅子と』さんにてお話しさせていただく企画があります。
http://kitanoisu-to.com/info.html#coffee

ただいま全力で準備進めております、と言いたいところですが、
悩みすぎて進んでいるようには感じられません・・・
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-05-11 15:26 | コーヒーとお酒 Sujahta
看板作り中です
e0029155_2049851.jpg

BEYOND COFFEE ROASTERSさんの看板を製作中です。
ビヨンドの木村さん!完成間近ですよ!お楽しみに。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-04-15 20:52 | デザイン
スジャータでの予定お知らせします。
〇3月29日(日)はスジャータの営業開始を21時にさせていただいて、
トアロードにOPENするダイビングスクール『モアナリンク』さんの
レセプションパーティーに出張してコーヒーとお酒つくってきます。

〇4月2日(木)はお休みさせていただきます。

〇4月5日(日)はスジャータお花見を企画しています。
生田側沿いでお昼12時からです。
この日はスジャータはお休みして、一日お花見行ってます。
会費不要の持ち寄りです。
ふらっとご参加お待ちしております。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-03-25 09:33 | コーヒーとお酒 Sujahta
3月18水曜、19木曜と臨時休業
毎度ご愛顧ありがとうございます。
実はこのたび急な用事のために
徳島県に行ってまして、
お店は臨時休業とさせていただいております。
ご案内ができておらず、申し訳ございません。

金曜から営業再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

上田
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-03-19 22:02 | コーヒーとお酒 Sujahta
珈琲と本
e0029155_16525846.jpg


金沢の東出珈琲店さんから豆をいただきました。
美味しいですね~。優しい気持ちになりますね~。
ありがとうございます。


最近は田宮虎彦さんの本読んでます、とっても良いです。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-02-19 17:12 | コーヒーとお酒 Sujahta
看板ありがとうございます
3階に置いている看板が新しくなります。
ありがとうございます!
e0029155_1745395.jpg
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-02-05 17:45 | コーヒーとお酒 Sujahta
河田勝彦さんの本「伝統(ベーシック)こそ新しい」を
装丁に引かれて選んだのですが、中身は同じように良くてぐいぐいと読みました。
読んでよかったです。(読まなかったら良かったという本があったのか思い出せないですが)

河田勝彦「伝統(ベーシック)こそ新しい」

フランスボルドー地区の伝統菓子「カヌレ」が紹介されています。

ワインの澱を取り除くに卵白を使うらしく、結果として卵黄が残る。
その利用法として出来たのがカヌレだそうです。
読んだあとからカヌレがどんなものか、興味は深く、ワクワクしながらどこで買えるか探したのですが、
御影のダニエルさん以外には神戸では見つからず。
フランス菓子だからモンプリュさんやトゥーストゥースであるのかと思いきや無いようでした。

いつか御影へ行こうと期待を膨らませておりました折、たまたま明日の食パンを買いに入った近所のドンクにありました笑

e0029155_1344147.jpg
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-02-04 01:34 |
1月2月のスジャータイベントお知らせです
スジャータイベントご案内させていただきます。
お好みにあうものがございましたら幸いです。
ピンとくるものございましたらぜひ、ご参加お待ちしております。

〇1/27(火) chika et sae(チカエサエ)ライブ
なんと明日です!
19:30開店
20:00ライブスタート
チャージ1800円(ドリンク別)


〇2/14(土) オトナめナイト 3
18:00~
入場料 お一人様1,000円
ドリンクはキャッシュオンデリバリー
    粋なオトナめフード付(数に限りがありますのでお早めにお越し下さい)
DJ Kohki Tomizawa
   diechang(PAVE)


〇2/18(水) THE STRAWBERRY KNIGHTS
19:30~24:00
※会場はスジャータではなく、栄町のThee Trioさんです。
そちらへ出張スジャータします。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-01-26 14:16 | コーヒーとお酒 Sujahta
大掃除ーホットカーペットミーティング準備
e0029155_14295112.jpg
大晦日の営業を終えて三宮神社へ初詣。
参拝しているのは3組だけで、静かな境内。

元日は大掃除。
窓はピカピカ。フローリングにワックスがけも完了し、
3日、4日のホットカーペットミーティングの準備も万全です。
いつもの営業と違ってビンビールはモルツの中ビンを用意。
お正月はビンビールを注ぎあいたいですね。
日本酒もあるので、熱燗もします。

〇通常の営業は5日からスタートいたします。

皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2015-01-02 14:33 | コーヒーとお酒 Sujahta
山でモーニング
e0029155_1325049.jpg
本日、再度山へ行ってきました。山道の途中にあるお店で
ホットコーヒーとトースト食べて、ストーブに当たって、
元気に下ってきましたが・・・

膝痛くなり走れず。
湊川からバスに乗るというなさけなさ。

今は身体がうまく使えてないのでしょうね。

※写真を撮るがなんとなく場違いな雰囲気だったので、
モーニングした写真はないです。
ステキな場所でしたよ。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-12-10 13:29 | マラソン
和田岬で餅つき大会へ
e0029155_1458653.jpg
和田岬の三角公園でお餅つき開催とのことを聞きまして行ってきました。

e0029155_14582538.jpg
火のそばはあったかいです。

e0029155_14584336.jpg
「疲れたわー」という声が聞こえて、これは食べてばかりはいられない、と僕もつかせてもらいました。

e0029155_1458581.jpg
つき始める前に、コネコネしてお米をつぶしてある程度お餅にするんですね。
知りませんでした。そうしないとお米のつぶのままではつく度に飛び散って行くんですね。
なるほど。
つきあがる前の途中のお餅がこれまた美味しかったです。

いやーもちつき楽しいです。


〇今日はご近所さんからゆずをたくさんいただいたので、
スジャータに持っていってます。
食べたい!や、ゆず風呂したい!の方いらっしゃいましたらおすそ分けいたしますね。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-12-06 15:06
再度山を走ってきました
e0029155_15514421.jpg
e0029155_15515740.jpg
e0029155_1552477.jpg

神戸山手大学(山手女子大学)の隣にある坂道をずっと登っていくと
再度山を登れます。
初めて行ってみましたが、特に迷うようなところもなくて
大龍寺、奥の院、頂上と辿り着きました。


途中に公衆トイレも2つあり、
お茶飲めるお店もあったし、
大龍寺の駐車場には自動販売機もありました。
上って下って1時間半か2時間くらいだったでしょうか。

気持ちいい山道でした。
下ってきた時に膝は痛くなりましたが・・・
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-12-04 16:01 | マラソン
『 sujahta & TheeTrio 』 上田と隅野のルミナリエ開催決定です
ちかぢかスジャータに隅野さんのお洋服屋さんが 来ます!
そしていっしょにスジャータします!!


e0029155_2364434.jpg



***************
『 sujahta & TheeTrio 』
〜 上田と隅野のルミナリエ 〜
12/10 (水)
19:30 開店 ~ 22:00 閉店 予定
ノーチャージ
***************


飲みながら、ちょっと食べながら、
クリスマスプレゼントに ぴったりなモノもあります。

いつもと違った雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです。
そして皆さんいっしょにルミナリエ行きましょう ♪

簡単なおつまみは ご用意してお待ちしておりますが、
フードスイーツ持ち込みOKですので、ワイワイと 楽しみましょう。

※ドリンクは スジャータで ご注文お願いします m(_ _)m


混雑しない時間帯を見計らってルミナリエにも 行けますね☆

どうぞ お楽しみに☆



sujahta 上田
TheeTrio 隅野
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-11-29 14:36 | コーヒーとお酒 Sujahta
コーヒー豆の通販始まりました
スジャータのコーヒー豆が通販できるようになりました。
ザンスの窪田さん、ライブコーヒーの齊藤さん、ありがとうございます!

みなさまご注文お待ちしております。


ホームページの右上からオンラインショップへ行けます。
http://sujahta.info/
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-11-27 15:47 | コーヒーとお酒 Sujahta
神戸マラソンの走ったタイム
無事に走れました。
とりあえず結果のタイムとしましては
3:52:30でした。

大会のホームページで自分を確認しましたら、

10k 59:58
20k 57:38
30k 52:33
40k 50:37
Finish 11:44

3:52:30

でした。
いろいろと感じたこと考えたことありますが、
今日は寝ます。
明日からお店も営業してますのでどうぞまたよろしくお願いします。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-11-24 00:58 | マラソン
神戸マラソン中の合図など
神戸マラソンに応援行くよーと聞いてますので、
姿は見えてもしゃべれないときに、このサインでしゃべりましょう。
出会えたらおもしろいですねー。


〇好調、不調を指の数で
指1本立てる・・・過去最高に好調
指2本(ピースサイン)・・・好調、軽い、よく動く
指3本・・・普通、順調、問題なし
指4本・・・不調、辛い、痛い、苦しい、重い、よく動かない
指5本(パー)・・・過去最高に不調、苦しい

〇身体の部位を手で触る+指サイン
例)
膝を触って、指サインは2本・・・膝の調子は好調
胸を触って、指サインは4本・・・胸・心臓が苦しい
お腹を触って、指サインは4本・・・お腹痛い

〇思い
ビール飲むしぐさ・・・ビール飲みたい、飲みましょう
頭にタオル乗せるしぐさ・・・お風呂入りたい
両手を合わせて顔の横に当てて寝るマネ・・・寝たい、倒れたい
肩を手のひらでポンポン叩く・・・「キミなら出来る!」「キミも出来る!」

※あと、スジャータで他の人と働くときに使っていた合図(耳を引っ張るしぐさ)があるのですが、
これは今回は関係ないでしょうかね。ビヨンドコーヒーの木村さんと昔よくやってましたね~
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-11-22 11:13 | マラソン
神戸マラソンゼッケンもらいましたー。
ドヨ~ン。

e0029155_1564152.jpg
ドヨ~ン。ドヨ~ン。

神戸マラソンのゼッケンもらってきました。
F35268 です。

せっかくいただいたので、神戸マラソン2014のTシャツ着てます。
ゼッケンしたら見えないですね・・・
ロケットゴールドスターさんのイラストです。

〇当日の暑さしだいですが、
このカッコウか、ここから上に着ている神戸マラソンTシャツ脱いだカッコウで走る予定です。
上は白、下は黒、靴はアディダスのブルーです。
もし走っていたり歩いていたりするのを見かけたら、肩をポンポンと叩いて
「君なら出来る!」と言ってもらえたら嬉しいです。

〇スジャータは前日の土曜日は22時閉店にいたします。
当日の日曜日はお休みさせていただく予定です。
祝日月曜日から通常通りに営業いたします。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-11-21 15:17 | マラソン
膝が痛いんです、からの「僕の人生の名場面」
ちょうど一週間前に膝を痛めて、ずっと走れなくなってます。
走れないどころか歩くものかばいながら、よたよたとしています。
ああ、なんで神戸マラソンの3週間前のこんな時期にーーー。と、日々落ち込んでおります。
あーーフォーム変えなかったら、あーーーフットサルやりすぎたかーーー、
あーーあの不調の兆しを見逃してなかったらーーー。

一歩外に出ると、ここ最近はランニングしている人をよく見かけます。
たぶん神戸マラソン前だから増えているんでしょう。
そんな姿を見つけるたびに、胸が痛みます。

あ、だいぶ暗い書き出しになってしまいましたが、暗い話しではなくて、
明るいことを考えていて、それを書いておきたくなったんです。

走れなくなって自分でもびっくりしたことがあります。
走れないことで、ただそれだけで、こんなに落ち込むのか、こんなに元気なくなるのか、という驚きです。
別に何を目指しているわけでもなく、ただ神戸マラソンにでることになったからちょっと練習している、でもどうせでるなら楽しく走りたいから、もうちょっと練習する。自分の身体が変わってきて、同じだけ走っても疲れない、速く走れる、いままで走れなかった距離もへっちゃらになってきて、なんか楽しい。だから毎日のように走っていた。
けっこう楽しんでいたんですね。走れなくなって実感します。悲しさの量で。

あ、まだ暗いですね。

ちょっと長くなりそうなので、お急ぎの方はコチラへ→「短縮版ウエダの膝痛いけれど、それも悪くないゾの話。」


一週間落ち込んだけれども今日は元気です。
考えが変わりました。

膝が痛くて走れなくて落ち込んでいると、いろんな人からいろんな身体の不調の話しや、その対処のしかた、回復するためのよいお医者さん、いろんな療法、心の持ち方、を聞かせてくれました。みなさんありがとう。
大阪にいるゴッドハンドの理学療法士さん、行列の接骨院(ぼくの知り合いの柔道整復士さんの師匠)、親切な整形外科、知り合いしか見てくれない針の名医、空手やっているひと達の間で有名な治る温泉、足湯、休みなさいというアドバイス、アロマオイル、やっぱり寝ることでしか、などなどいろいろと聞けました。身体の不調へのアプローチって無限にあるようで、人によって多様な考え方があります。
僕は痛みがひかず焦っていて、何を信じていいのかも分からず、心穏やかに休養ということとは程遠い精神状態でした。まったく情けないです。

で、友達からメールが来まして、
「元気ないときは元気なくて良いと思います。元気ないのも・・・」と、肯定してくれる内容でした。
元気ないのも人生の僕の人生の一場面と思うと、この苦しみも悪(あく)ということでもなしに、
ひとつの場面(局面)なだけで、それを味わっていったらいいんじゃないかな。
苦しいことを避けたいという気持ちが苦しいので、
苦しいけどそれも人生の一場面と思って味わい深く感じていけば、それが出来たらもう苦しくないな~、と思いました。
このタイミングで痛めたからこそ、こんなにジタバタできたし、落ち込めたし、悲しかったし、
そんな感情を味わえたって悪くはないな(善くはないけど)、避けなくてもいいんだな、と。

〇整体の冊子「月刊全生」にある野口晴哉先生の言葉をたまたま読み返してさらに理解を深めました。

 いつまでも心を昨日のこと一昨日のことに結びつけて置くから、今日の心がどうも自由ではないのだ。
楽しいことを求め苦しいことを厭がるから、苦しむことが辛く、楽しさがないことが悲しい。避け求むることがなければ、人間はいつも新鮮な体験のうちに活き活き生きていられるものだ。


さすが先生。
今日生まれたように生きよう、とそう思う今日この頃のウエダです。


いま思うのは、身体の不調な今だから、いろいろと体験するチャンスだ!ということです。
自分が体調崩した時にココへ行けば、この人に見てもらえば、という人がいれば
身体のことで安心して暮らしていけます。
ちょうど自分にとっては、建築、不動産はそのような安心があります。
あの建築士さん、あの工務店の社長、あの不動産屋さん、あの人生の先輩、そのような
素晴らしいメンバーと出会って、力や知恵を貸してくれます。
だから、不安なしで暮らせてます。
お店の改装するのも、マンションが雨漏りしてきても、お店の排水がつまっても、エアコンが壊れても、へっちゃらです。(ちょっとは困りますが、)
あの人に電話したら大丈夫、という安心感に守られています。
おかげで中古の家も安心して購入できるし、マンションの理事長も問題なく引き受けていられます。(もう3年誰も理事長交代してくれず、たぶん来年も僕でしょう)

そんなような安心感を自分の身体でも感じていられたら、これからの人生もっと進んでいけるような気がします。身体のことは大丈夫、それってすごく良いことですね。
そんな安心できるサポートメンバー(人に限らず)と出会えるなら、これは膝を痛めたおかげです。
思ってもみなかった感情も味わえたし、そこから復活できそうだし、サポートチームが見つかるかもしれないし、これってまったく悪くない。そう思えます。

それから、
整形外科の先生が、大会前に痛みがとれてなくて走れないようなら、
痛み止めのステロイド注射して出場する手段もありますよ、と言ってくださってます。
なんだかアスリートみたい(笑)
でもなんか乗り気がしないのです。痛み止め。
せっかく身体が信号(痛み)をだしてくれているのに、
「ここ痛いよ!」「もうやりすぎだよ!」なんていう健気な身体の声を
シャットアウトして、脳に主導権を渡していいのかしら。
痛みなく走りたい、そんな脳の我がままに身体からの声は邪魔でしょうが、
脳主導ではなく、身体と脳と同じ僕のチームメイトとして両方の声を大事にしたい。
なんだか変な言い回しですが。

だから痛みがあっても、注射はせずに出場しようと考えています。
ひとまずスタートラインには行こう、と。
そしてもし痛くて走れなくて、歩いて、リタイヤしても、それも「僕の人生の名場面」として大切に味わっていこう、と思います。
悔しくて、悲しくて、なさけなくて嫌になるかもしれないけれど、それはそのときの僕が味わえばいいことで、今の僕にはまあ、関係ないというか、考えずにいようと思います。またそのときの未来の自分がなんとかするだろう。そんな心持です。そのときの身体(膝)の声も大事にしたいので、痛み止めはなしで進んでみます。

バリバリ元気に走って「僕の人生の名場面」としたいのはやまやまですが、どうなるでしょうね。

今日は接骨院で、明日は針だー。そして今夜は寝る前に足湯するんだ-。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-11-11 16:25 | マラソン
スジャータスクール。Thee Trioによる「巻きもの大好き!友の会」開催決定
11/8(土) 13:00 〜 約90分
@sujahta

『 巻きもの大好き!友の会 』

発起人:隅野 由征

「 首元を彩るファンタジスタ 」こと 「 巻きもの 」

好きが高じて 随時200点も取り揃えてしまっている
元町の海岸通にアトリエを構える 隠れた洋服店『 Thee Trio (http://theetrio.com) 隅野氏 』による
楽しく簡単なストールの巻き方をレクチャーします。

肌寒くなってきた この季節に
首元を彩る「 巻きもの 」を
カッコ良く 巻こうではありませんか!
という企画です。

「 どうも巻き方がよくわからない 」
「 いろんな巻き方をやってみたい!」
という方、
簡単に、雰囲気良く巻ける
ストール・マフラー・スカーフなどの巻き方を
みなさんと一緒に マキマキ します。


当日、いろんな種類の巻きもの もご紹介します。

*せっかくなので、各自お気に入りの一品や、イマイチ巻き方がわからへんストールなどを ご持参頂ければ、もっと楽しくなるかと思います。


ロウニャクナンニョ問わず、
『 Let’s マキマキ!』に
奮って ご参加くださいませ。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-10-30 10:39 | 空間デザイナー柴田健作さん語録
大久保にてペンキ塗り仕事へ
今日は明石の大久保へ
ペンキ塗りのお手伝いでした。
作業着を着て、7時15分出発。

天井を塗るということは壁を塗るのとは
ぜんぜん違いますね。
ずっと顔は上に向けてるし、腕は上げっぱなしで疲れるし、
油断するとペンキが上から飛んでくるし、、、

しかし、そんな泣き言ももう言わない!ばっちりコツをつかみました!
早いしキレイし疲れないし、次回からはもう大丈夫です。(次回があるのかわかりませんが)
e0029155_1643047.jpg

無事に天井完了しました。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-10-27 16:12 | デザイン
朝5キロ、夕方15キロビルドアップ走
無事に火曜日を迎えることをできてホッとしてます。
早起きしたので8時半から5キロ走ってきました。
16時位から時間があったのでこれはチャンス!と
再び走りに行きました。
15キロビルドアップ走してきました。

5キロごとにペースアップしてこのようなタイムでした。
これまでで一番早いペースでした。
23:50
22:55
20:49

午前中よりも午後からのほうが楽に走れてるようです。
朝は身体の準備ができてないのかな。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-10-14 17:26 | マラソン
台風のためお休みいたします
本日月曜日は台風がひどそうですので、
大事をとってお店お休みにします。

皆様お気をつけてくださいませ。

よほどの役割(治安とか医療とか国防とか)でなければ、
みんな仕事を休めたらいいですのにね。
それは判断する立場にいる方が判断することなのでしょう。

あの人やあの方、いろんな人たち心配です。

ご安全に。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-10-13 12:12 | コーヒーとお酒 Sujahta
臨時休業のお知らせ
明日、11日土曜日はスジャータお休みさせていただきます。
佐用町へ行ってきます。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-10-11 03:18 | コーヒーとお酒 Sujahta
雨で走ると涼しいけれど重たい。
本日35k走ろうとスタートしましたが、23k位から脚の付け根あたりがダメで力はいらず、計画変更。どうにかこうにか30kは走れました。途中で降り出した雨でずぶぬれになったからか、ポケットに入れてたアミノバイタルゼリー2つが揺れていた影響なのか、ペースを上げたからなのか。

30k 2:23:35
(最初の5kは25分、その後23分40秒~23分50秒のペース。最後の5kは23分25秒)最後の5kはヘロヘロでフォームもデタラメ、脚をかばって腕の振りでなんとか前に進む感じ、しかしタイムは落ちてない・・・よくわからない。)

白い長袖でびしょ濡れなので、よく透けてました。まあひどい雨だったのですれ違う人もいなかったですが。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-10-03 13:46 | マラソン
メリケンパークオリエンタルホテルのハロウィン飾りお手伝い
e0029155_2059037.jpg
e0029155_21118100.jpg

メリケンパークオリエンタルホテルにて
ザロケットゴールドスターさんのハロウィン飾り付け
お手伝いへ行ってきました。
朝の5時40分に待ち合わせして、現地で6時から組み立て。

エントランスに10月中展示されております。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-10-01 21:03 | 2コママンガ
神戸マラソン2ヶ月前になりました、現在の15kタイム
15kのタイム
5k 24:30
5k 23:18
5k 20:50
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-09-26 10:14 | マラソン
30k走れました
はじめて30キロ走りました。走れました。たぶんこの涼しさのおかげです。
30k…2:27:08でした。

5k毎のタイムです。
(5kごとに給水に10秒位立ち止まってます。今回時計は止めずタイムに含んでます。)
25:30
24:50
24:50
24:50
23:40
23:30
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-09-19 17:43 | マラソン
15キロビルドアップ走
岩本能史(いわもとのぶみ)さんのマラソン本を参考にして
ランニングしてますので、15キロビルドアップ走しています。
本日は、

5キロごとに(25:10、23:30、21:01)でした。

経口補水液os-1の500ミリペットボトルを
コース上にとめた自転車前カゴに入れて
5キロ毎に立ち止まって飲んでます。
だいたい20秒程度。この時間は時計止めてます。
走りながら紙コップで給水する練習もしてみたいものですが、
どうしたらいいものやら考え中です。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-09-11 16:16 | マラソン
神戸マラソンに出場してきます。11月ですが。
ひょんなことから神戸マラソンに出場することになりました。
現在、週に5日位ランニングしてます。
なかなか気持ちいいです。

先日、同じ場所を走っていた見知らぬ男性から「ナイスラン!」と言われました。嬉しい。
ちょうど走り終えて時計を止めてゼエゼエしていたタイミングだったので、ヘトヘトで声がだせず、片手を上げて笑うのがやっとでした。
涼しくなったので15キロ走れました。
(5キロ25:30、5キロ24:40、5キロ21:19)
現在の一週間メニュー
ジョグ3~8キロ
ジョグ3~8キロ
休息
15キロビルドアップ走
休息
ジョグ3~8キロ
インターバル走(200m全力走-4分休養×4本)
※いまだ左足首の違和感が心配なので、月間150キロを超えないようにしてます。150キロを超えると故障率が増えるそうなので、LSDのような長距離は辞めてます。しかし4時間動き続ける経験が必要と思いますので、ランニングの変わりに着地衝撃のない自転車で2時間~3時間の間運動を続ける経験を2週に一度程度やってます。和田岬から水道筋商店街へ行ったり、大蔵海岸まで行ったりしてます。9月からは3~4時間に伸ばします。
[PR]
# by zendai-_-ueda | 2014-08-30 05:59 | マラソン



上田善大のブログ
by zendai-_-ueda
上田善大です。

☆朝はこちら
ワダミサキ ウールコーヒー
平日の朝のみ 7時~9時 
雨ならお休み
WOOL COFFEE
お店の映像こちらhttp://youtu.be/8pRtd5VK1fU
神戸市兵庫区笠松通5丁目5-10

☆夜はこちら
コーヒーとお酒 Sujahta
店内映像こちらですhttp://sujahta.info/
平日19:00~24:00
土日祝17:00~24:00
お休みは水曜日です。
兵庫県神戸市中央区三宮町
3-6-6
SANNOMIYA366ビル4F
070-5342-7867


☆昼はこちら
フリーランスが遊び心を持って
成長する「ザンス メディアカンパニィ」所属
http://zance.net/

☆ザロケットゴールドスターさんの2コママンガへコメントを書くお手伝いしております。
http://rocket-go.com/





○リンク
北海道のフレンチレストラン モントルグイユさん
http://montorgueil.petit.cc/
検索
人気ジャンル